JPerl Advent Calendar 2010 Acme Track 書きました + 補足

JPerl Advent Calendar 2010Acme Track の8日目を担当しました。

Acme::Tsu - JPerl Advent Calendar 2010 Acme Track

ちょっと補足。
記事にも書きましたが単純に名前だけ思いついたので、内容は後付で考えました。

最初は、「アクメツされた人のリストを出す」というのを考えましたが地味なうえに作業量が多く、誰得にもほどがあるので却下となりました。
次はAcme::EyeDropsと同じようにソースを記号化するだけのモジュールを考えましたが、まだ地味なので仮面をつけた生がアクメツになるのになぞらえて、モジュールをuseしたスクリプトアクメツになるようにしてみました。

ちなみに、Acme::EyeDropsのパラメータShapeStringに # で描いた図形を渡せばその通りにソースを整形してくれますが、そのままでは芸が無いのでちょっと小細工をしてます。