YAPC::Asia Tokyo 2013に行ってきた

blogに書くまでがYAPCです。

ってことで、9/20, 21に慶應義塾大学日吉キャンパスで開催されたYAPC::Asia Tokyo 2013に行ってきました。

今年も個人スポンサーとして参加です。個人スポンサー用のTシャツがイケてるので満足です。

以下、ざっくりとした感想など。

1日目

2日目

  • 今年の本命トークこれからのPerlプロダクトのかたちは、期待通り素晴らしかった
  • 昼食は浜虎
  • 午後はPerl入学式 In YAPC::Asiaにサポーターとして参加
  • 個人的ベストLTはまかまかさん
  • 後夜祭は狭くて暑かったけど、同じテーブルになったdannさんと色々話せてよかった

YAPC::Asia\(^o^)/

懇親会や後夜祭でも何人かにつつかれたMinillaのModule::Build::XSUtilサポートのpull-reqも送って、ブログの書いたのでようやく今年のYAPC::Asiaが終わりですかね。